はぁいП・н・)) あたしは-… ガヤが書く 小説、全部 スキなんだけど…♥ 明るくてきゅん! ってくる小説や 「ONE DROP」 みたいな友情?の 小説が 1番スキなのっ☁★ えっと… 上手く 言えないけど、 ONE DROP みたいな小説か 飛べないアゲハチョウ みたいな小説が 見たいなっ*゚
7件
無理だったらいいけど、 もうちょい詳しく教えて? 誰と誰がとかさ、 あらすじだけでも。
6件
ぅ-ん… ある女の子が 親友だと 思ってた子に、 裏切られて。 荒れ狂って、 転校した所で 出会った女の子と 男の子に女の子が 助けられる …的な?? 説明 下手くそで ゴメン…😱💔
5件
わかった!
総選挙に関係なく、作るわ! ゆぅたその!
3件
ほんと!? 嬉ぃ🎀゛ ありがとぅ👠♐
2件
書いたら感想聞かせてね!
4件
もちろん!★ 楽しみに してるョ*゚
((ヤンキーソウル)) めっちゃ 面白くてダイスキ (⌒ω⌒)★ ハラハラする (●`・v・)笑 更新 まってる!* でも、 realの更新も 小説の更新も 無理しないでネ!
2件
ありがとー( ;∀;) やっぱ感想って嬉しいね… あたしも不良物好きだし、書いてて楽しいよ♪
1件
ん-ん*゚ あたしも 小説の更新 ガンバるo(`^´*) 嬉しいよね-♪ 頑張ろって キモチになる👊💨 ガヤ、 不良もの スキだねww リアルでも 言ってたよね笑

0/1000 文字