はい* もしよかったら仲良く してください*´ω`*
12件
   ありがとうございますっ*    仲良くしてください    (´△`*)    あい って呼んでも    いいですか?💓
11件
いいですよ(*´ω`*) わたしはなんて呼べば いいですか?*
10件
   りい って名前なんで    好きに呼んでください(笑    じゃあ あいって    呼ばせてもらいます♪
9件
じゃあ、りいって 呼びます! ため口でも いいですか(*^^*)?
8件
   むしろタメ口で    お願いしますっ*笑
7件
わかった(*´ω`*) これからも よろしくねー♪
6件
   うんっ!    よろしくーっ**    あいは 何歳?(´`)♪
5件
14歳(*・ω・*)!
4件
   一緒や~!**    ふふっ 親近感((笑
3件
中2なの(。・ω・。)?
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字