こちらこそありがとうございますm(__)m 美化イベはいつでもいいんで!待ってます(^-^) デジタルのこと疎いんでアドバイスありがたいです。 「おえかき掲示板」ですね!覚えておこうφ(..)メモメモ 周りの絵を描く友人もデジタル疎い上にデジタルに強い兄は絵を描くわけではないから相談乗ってもらいづらいっていう微妙に恵まれてない環境なんでwwwwww 他にもアドバイスとかありましたら是非とも教えてくださいm(__)m$ON ありがとうございました(^-^)
1件
おぉ💡そうでしたか 役に立てて良かったです(^_^)ь でも、一応PCがあってお兄さんも詳しいなら羨ましいです。うちは誰もPCなんかわからないですからねー💧 ペンタブ持ってなくてもサイトは見れたりするので暇があれば是非😃 私はそんなに詳しくないですが、友達は詳しいの一人いるので環境を揃える時はいつでも一言下さい(^_^) 解る範囲内で応えますので✊ あ、因みに美化イベではないかもしれませんが😅 その時はこちらこそ宜しくお願いします(^人^)🎶 ありがとうございまーす😉🎵

0/1000 文字