お疲れ様(・∀・∩)後でじっくり読むよ( ´艸`)
26件
は~い∩ではでは感想待ってま~す(*^∀^*)
25件
途中まで読んだよ(^_^)仲居さんがお酒持ってくより珠音がお酒持ってた方が良かったんじゃない?一応未成年にお酒飲ましたらあかんし(^_^;)
24件
財閥の人は未成年でもお酒飲むてリア友から聞いた(^^) それに仲居さんが運んでる最中珠音『お仕事』中やし(*´Ψ`) 設定としてはその時間は沙菜と満がお風呂に入っとるっちゅうな (*´ω`*)
23件
じゃあ一応注意書きくらいした方がいいかと(・ω・`)未成年の飲酒を薦めているわけではありませんので未成年の方は真似しないで下さいみたいなのを(^_^;)揚げ足取りの人はつっこんで来るかもしれやんで;;
22件
なるほどなるほど 次の番外編獣人プレイしよう思てる
21件
沙菜は猫で満は狼と見せ掛けた犬かしら(´艸`)?
20件
受けが獣人攻めが人間の主従お仕置きプレイ?
19件
攻めが大人獣で受けがロリもありかと( ̄~ ̄)
18件
ロリ?ショタではなく?
17件
あれ?ロリとショタが分からんくなった(´・ω・`)💔勉強し直してくるε=┌( ・_・)┘
16件

/3ページ

26件


0/1000 文字