GUMIちゃんですか? アナログでもいいならよろこんでお引き受けするのですよ♪
2件
本当ですかΣ(゚Д゚⊂ ウレシイです(o^∀^o) GUMIちゃんの神曲、十面相という曲を小説化したものを書いていまして……(^_^;) リンク→/_novel_view?w=22255551 ぜひ、それの表紙を書いて下さい。今の表紙は拾い物でしっくりこないんです。はい。 注文が多くてすみません お願いしますm(_ _)m
1件
ミーも大好きなのですよ!十面相! どんな感じがいいとか要望はありますか?
1件
そうですね…… 通常GUMIちゃんを真ん中に、他のGUMIちゃんたちが取り囲むみたいな。  〇〇〇〇  〇GUMI〇  〇〇〇〇 ↑こんな感じで ボキャブラリーの少ない自分がイヤになるわあ(;_;) すいません。許してください。

0/1000 文字