ぜひぜひ仲良くさせてくださいっ! 藤ヶ谷敦子さんが初めての友達です! あと、私の事は萌佳って呼んでください♪
2件
あたしのことは敦子でいいよー! てかタメでいいよー!!
1件
えっと・・ 言いにくいんだけど・・・ 悩み事っていうか、聞きたい事があって・・・ 良いかな?
2件
いいよー全然!!
1件
敦子には親友っている? いたらどういう人か教えて? 返信きたら詳しく話します。
2件
唯一あたしを理解してくれてる人、かな。 あたしと同じ性格で、気が合って、あたしと同じ、不器用。 そんな人、かな。
1件
実は、私には表裏があって 学校でたまに宿題とか見せてあげると、 「ありがとう!大好きだよ。」とか言ってくれるけど 心から思ってくれてるか信じられなくなっちゃうの。 だから私には、心から「友達」と思える人が、 学校にはいないんだ。 表裏があるから、いつかはみんな消えていっちゃうんじゃ ないかなって思ったの。 ってごめんね。こんな重い話いきなりされても 困るよね。
2件
それは、あたしもあるよ。 よかったら、もっと相談のる。 あたしも、そうやって裏切られてるかんね その親友はどうかなって不安んなる でもね 頑張ってるよ 作り笑いもして 走る。 あたしは絶対夢をつかんで きっと自分を見つけてみせる こんなあたしだけど 誰よりも堂々と歌ってみせる。 その歌を聞いてるすべての人を あたしが、 パラダイスに 連れて行く
1件
ありがとう。ありがとう。 敦子に相談して本当によかった。 今まで相談できた人がいなかったから。 これからも相談していいかな? 敦子には、話したい事がたくさんあるよ。 それとね、一つ教えてあげる。 こんなこと言える立場じゃないけど、 望まれるものなんてこの世に存在しないんだよ。 どん底からはいがって、人間は強くなるの。 そして、いつかはみんなに愛されるんだよ。 きっとその親友さんも敦子のこと大好きだって 思ってるはず。 こんなこと言える立場じゃないのにね。
2件
もちろん。 いつでも相談のるよ。 そうだね。 じゃあ。なら2人で強く、粘り強くはいあがろう。 萌佳とあたしなら、きっとはいあがれる。 もし親友が裏切っても、萌佳も、音楽も、りぃもいる。みんないるよ。 だから、もしあたしがはいあがれなくても、萌佳がはいがってくれる。あたしの分も。
1件
もちろん! がんばってはいあがろう! 敦子の笑顔見たことないけど 想像で笑顔が似合いそうだよ! たくさんお話しよーね!
2件

/4ページ

34件


0/1000 文字