まぢか(≧∇≦) お疲れさん(o⌒∇⌒o) ありがと❤ 今 一息ついた とこやから こめ返しました(o>ω<o)
14件
お疲れさま✨ あのさ 聞いて今日最悪な事があったってば😱
13件
ありがと❤ (;゜0゜) どないしたん?? (´・ω・`)💦💦
12件
自分のクラスにめっちゃキモい人がいるわけさ その人が 自分の事何回もガン見してたって友達が言った⤵ ドッキリで告ったから 自業自得なんだけどさ😱
11件
なるほど(・。・) ガン見されるのは いらんな😱 何でドッキリで その子に告ったん?😏
10件
ホントは 友達がやるはずだったんだけど めっちゃイヤがってたから 交換してあげた😅
9件
てん、優しすぎ(´Д`)笑 ほんなら、 どういう意図で その子にドッキリ させよ‼って流れに なったん(´・ω・`)? ノリか!?笑
8件
ノリかな(笑 あと 嫌われてるから よく意地悪されてる
7件
ノリね笑 まぢか(´・ω・`) なんか難しいなぁ😵
6件
でも その人本当にムリってば💧 なんか 勝手に怒ってガラス悪し💦 あと顔がムリ おっさんみたいな顔してる😱
5件
ガラス割るん(・。・)?? あれちゃう、 ストレス溜まってるん ちゃうんかなぁ😒 あたしの勝手な判断で 申し訳ないが😅 あと、あれだな そういう子は ほっとくべし!! てんは、かまったりは せーへんと思うけど かまったら 余計大きくなるって いうか… そっとしとくことだと あたしは思うね~ それでも又 かなんようやったら またコメしてきて😉
1件4件

/2ページ

14件


0/1000 文字