冷めてる…というか、しっかりしてますね💦💦 二・三ヶ月で終わって本当に良かった😆 基本、いじめる側が悪いと思うんですが…受ける側の態度も、大きく関係するものですよね。 それにしても。 面白いから始めるとか、飽きたから止めるとか、そーゆー類の行為では、絶対にないものだと思います!(>_<)
1件
しっかりしてますかね?(笑) ずっとこの考えなんで自覚は無いです(笑) ですねー まぁ、だからといって苛める行為を正当化なんて出来ませんが…… 言いたいことあるなら正々堂々、真っ正面からぶつけろ!(゚д゚#)って感じです(笑) 本当ですよっ! 面白いからと人の心に傷を作るのは絶対おかしいですもん

0/1000 文字