誰だあの爽やかボーイはぁぁぁwww
2件
wwww ゲルマニウム イメージバージョン(キリッ
1件
あんな爽やかボーイではないぞぉぉぉwww あと、俺英語苦手キリッ
2件
私の脳内ではこんなイメージ(笑)なんだぁぁぁwwww これはもう苦手のレベルを超越している…ww 中学一年、基礎の基礎で習うんじゃなかったけ?w
1件
どうなってんだよ、殺ちゃんの脳内ぃぃぃwww だって、yourとかあんまりでてこないから忘れちったんだもの←
2件
脳細胞がめっためたに破壊されてんじゃね?www 高校では出題されんのかwwww だとしてもヤバイだろーにww
1件
だろうなwww とりあえず、俺は爽やかボーイではないwww しらねーなwww うちの高校は理数系だしwww
2件
よし、爽やかボーイでインプットっとw 英語って文系でも理系でも必須科目じゃないっけ?ww てかゲル理数??
1件
まぁちゃんかふーちゃんあたりに聞いてみなさいwww 爽やかボーイではないとわかるからwww 大丈夫、学校のテストは60~80キープしてるからwww 学校はなwww俺は文系www
2件
リアで連絡とっとるんかい?www 同じく文系w 偏差値10下がったけどw
1件
まぁ、イエスwww 偏差値何それ美味しいのwww?
2件

/2ページ

17件


0/1000 文字