神名もです(^q^)! 男の子が少女になりますどうしたらいいでしょう(`・ω・´)!爆
17件
あぁわかります(笑) 女子ばっか描いてるせいで男子がバランスヤバいことになっちゃうんですよww
16件
小さい目が描けなかったり、肩幅が狭くなったり(^q^) 男の子かっこよく描ける方は神ですよ! もう男の子とかカスすぎて…(´;ω;`)フッ
15件
神名さんの男の子はカッコいいですよ! 私はカスですがww キャラによって目の大きさが違うので、目が小さい奴を描く時はこれまた苦労します/(^q^)\
14件
いやいや神名がカスですミジンコです(^q^) みなさん男の子が輝いていらっしゃる…… 神名は全部目がデカイですwww 小さくしようと思ってるんですがデカイです(^q^)
13件
あ、私はもうそのミジンコ以下なんでww せめて輪郭だけは何とか頑張りますよー 現在進行形で男子限定でスランプなんでww
12件
いやいや、そしたら神名は地球外生命体です(^q^) か、神名は鎖骨を← 年中男子スランプです…… 誰か僕に男子の描き方を教えてください……
11件
地球外生命体ww 鎖骨ですか……! 私は男の子に鎖骨を描くのはもう癖になっております← 今日友達の机に男の子を描いたら多少マシにはなりましたが、やっぱりまだまだです……(;´д⊂)
10件
いやもうwww 男の子は鎖骨命です(^q^) 鎖骨だけ男子化してます← うーうらやましい! 神名も男の子描けるように頑張らないとです(´-ω-`)
9件
鎖骨だけってちょww 私の方が羨ましいです! もう暫くは男の子ばっかり描こうかなとか思うくらいですよ(;´д⊂)
8件
いやもう 鎖骨しか描けないですしwww いやいや神名の方が! 神名もたまに思うんですが、女の子を描きたいって欲望にいつも負けますwww
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字