ん? どーした? 信じるってのは 相手を信じるんじゃないよー 信じるってゆう 自分の気持ちを信じるんだよー
1件
彼女に、遊ばれてるかもしれない……。 小説読んでくれたら、 分かると思うけど……。 なるほどな……。 僕には、難しいや……。 教えてくれてありがとう。
2件
小説読んだよ。 僕が奏汰の立場やっても 不安になってるよ。 彼女とは一回ちゃんと 話した方がいいんちゃう? 奏汰がどーしたいんかが大事。
1件
遅くなってごめん(>_<) 小説、読んでくれてありがとう。 やっぱり、 不安になるよね……。 うん……。 だけど、 もし、僕の勘違いだったら 彼女を傷付ける事になる……。 それが怖いんだ……。
2件
話し合いは大事やで~ 自分の気持ちを わかってもらうんも 相手の気持ちを受け止めるんも 両方大切やからこそ 話し合った方がえーよ!
1件
確かに、一樹の言う通りだと思う。 だけど、みやは心臓病を患ってる……。 もし、僕の勘違いだったら みやはショックを受けて 心臓に負担がかかるかもしれない……。 それが怖いんだ……。 ちょっとした事でも、 発作を起こしてしまうらしいから……。 ごめんな、一樹……。
2件
僕には心臓病のことは 全くわからない。 でも、 そうやっていつまでも そうたが気をつかってるのは おかしいと思う。 しっかり向き合うべきだ。 彼女さんの発作も 心配かもしれへんけど そうたが逃げてるみたいやん。
1件
うん……。 僕は、逃げてる……。 分かってるよ……。 僕は、目を逸らしてる……。
2件
そうたが頑張ってるのはわかる。 でも、いつまでも このままってわけには いかへんやろ? だから、 まだいいから そうたの気持ちが落ち着いて まとまったら 彼女さんと一回話してみ?
1件
ありがとう……。 うん……。 そうするよ……。 ごめん……。 今は、上手く話せない……。 何かもう、考え過ぎて 疲れちゃった……。

0/1000 文字