あ、いいですよー。 俺ももともとそういう考えでしたのでw
1件
よかった、これでより二人の戦いが白熱しそうですw
2件
白熱というよりじり貧か泥仕合?w
1件
感覚的にはポケモンとかスパロボみたいな感じをイメージしてますからw一回攻撃したら反撃されてやり返したらまた反撃されるを繰り返さそうかとwww
5件
いいですよね。 ポケモンw
4件
感覚的にはサメハダーとサメハダーが体当たりのみで戦ってるって感じですねwww
3件
それは泥仕合過ぎるw
2件
思ったんですが全ステータスが同じで急所に当たる事無くサメハダー2体で体当たりのみで戦ったら同時にダウンするんですかね?
2件
とりあえず素早さの点で同じなので、先攻が多かった方が勝ちますね。
1件
なるほど、つまりよくある「さきに動いたら負ける……っ!」ってことですね? あれ?
2件
逆ですねw まぁ、運がいい方のサメハダーが勝ちますねw
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字