大丈夫ですか?  解決方法の一つとして、一か八かで泣きながら家を飛び出してみては?
8件
ダメですね^^; 自分のキャラが家ではお調子者なので無理っぽいです …コタツから出たくないです(本音)
7件
本音www なら「いい加減にしろ」と怒鳴るというのは?普段はお調子者の人が怒鳴ると一味違いますし
6件
怒鳴りはしませんでしたが「好い加減にしろ」とツッコミ風に入れちゃいましたwww 空気が死んだww
5件
うわおwww 最終手段として力づくで
4件
断言しよう!負ける!!!(父に)
3件
私は金的蹴りで勝てますけど同じようにはいかないか。
2件
場所が場所ですからね あと、コタツから出たくないでござる。働きたくないでござる←
1件

0/1000 文字