表紙の件かいな? たった今イラストの依頼が終わって、手が空いたとこですがな(笑) なんちゅうタイミングのよさwおぬしエスパーかw で、どうすんのん? おい書くのかい、書かないのかい、どっちなんだい(なかやまきんにくん的な意味で) あ、前は男だってん、出来れば女の子も書きたんやけど、ヒロインはおりますのん?
13件
エスパーw 出来れば書いてほしいんですが、男と男が背中合わせになっているのデザインを考えていたのですよw
12件
ま た 男 か アッ―! /_ilst_view?w=22283160むしゃくしゃしてラフ書いた。 とりま、構図はこんなもんかえ? で、これは誰だ?とかいわないの。俺にもわからん。あと、全裸は気にすんなし。 とりま、キャラの詳細設定をくだされ(ビジュアル的な意味で)
11件
えーっと、小説は読んでいただけましたか?読んでいただけたなら‥ 手前がリヒトで髪の色は灰色。髪型はオールバックで、右側に一本?(何本かの髪が纏まったのが)垂れている感じ。ちなみに髪を下ろすと目の下らへんまである。 肌は普通より少し焼けてるぐらい。 上の中くらいのイケメン。すこーしつり目。 身長は170ぐらいかな? 頭にアシュヴィを乗せられたら乗せてください。 で、奥がサンライズで、髪の色は茶色かな。髪型は少し長めのウルフ。 肌は普通よりは白いかな。 上の上の優しい感じのイケメン。 身長はリヒトと同じくらいでお願いします。 服を着せてくれるなら二人とも制服で、白のブレザーに右腕の二の腕のと
10件
ふははは。心得た。 しかし、多分イケメン指数の微調整までは出来んので、そこのクオリティーの低さは勘弁してくださいね。 制服ですか、まあ、これは制服の画像ググってデッサンの参考にすれば何とかなるでしょう。 では、 ゆ っ く り ま っ て て ね
1件
ありがとうございます(^-^) ゆっ~~くり!待ってます(*^^*)
ラフ/_ilst_view?w=22284429書いたお こんなもんでどやろ? まあ、こんなもんしか描けんけどもw 背合わせの構図とか、完全に背中合わせになるより、こっちの方がいいと思って。
7件
あなたが神か。 もう完璧っスよぉ!予想より遥かに上手いです(^-^)
6件
私がLです。 合格点を出してもらえてほっとしました☆ では、色を塗り塗りするので、10日くらいの猶予を下さいまし。
5件
了解です! 10日後を楽しみにしてます(^-^)
4件
/_ilst_view?w=22285619ちょいと確認してちょ。 リーゼントさんの方の髪色はこんなもんでいいっすか? 灰色は暗めにしたけど。瞳の色は髪色に合わせました。
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字