お前、あれだけボロカス言った癖によくもぬけぬけとwwwまぁ、良いよw俺はもう、脇サーにはいかないしw
7件
そうか。 理由は?
6件
お前に関係ねーだろw
5件
そうっすねー
4件
もうこっちでも絡んでくるなよ?返信要らん
3件
サークルはもうどうでもよくて、繋がった人とだけ仲良くしてればいい、か...... とことん、腐ったな。 今の俺にはそう写ってる。 頼むから、お前を腐った人間でおわらせないでくれよぉ...... 俺が先走ってたなら、後でいくらでも謝罪してやる。 だから、話を聞かせてほしい。 今更なのは、わかってる。 だけど、教えてください、お願いします。 最近、自分でもゴチャゴチャでわけがわからないんだよ......
2件
自分と仲良くした人間とだけ、ね。そう見えるならそうなんじゃない? 俺は一応大人だからな。悪い事をしたら責任は取るつもりだ。お前と違ってな。 強いて理由を挙げるなら、粘着してくるカスがうざったいから。これで満足か?
1件
......止まれよ? 俺の言葉、もう届かないみたいだし。 色々とごめんねーwww 脇サーでまた、笑いあえたらいいなwww 逃げるが勝ち。俺にピッタリだwww

0/1000 文字