ハル。 君の悪いところはそうやってすぐにネガティブになるところだよ。 約束したでしょ? 離れてなんかあげないって。 そりゃ、返事返さなかったのは悪かったと思うけど。 …僕は君が大好きだし、信頼してもいる。 だから、君にも僕のこと信じてほしいな。
2件
信じて欲しいならまず基礎の基礎であるメールを返してくれないか? 僕はずーっと待ってたのに一向に返ってこないからそういう考えしか浮かばない… それとも君は僕を弄んでるだけなのかな?(ギロッ
1件
…うん。 ごめんなさい…。 弄んではいないよ…。
2件
君がネガティブに考えて欲しくないと言っても返してくれないなら何回でもネガティブになる 君が弄んでないって言い張るならそれ相応な態度を示せ 僕はちょっとキレかけてるから口調が悪い だが言ってることはわかるよな?
1件
えっと。 ごめん…(ギュッ
2件
……(ギロッ
1件
悪かったよ…。 だからおわび。 それにこれは弄んでない証明でもある。 お願いだから睨まないで。
2件
お詫びが抱き締めのみか? 安いな? お前は僕に対して安すぎる(ギロッ
1件
じゃあこうする。 (ナデナデ…。) …まだ足りない?
2件
ピョコンッ←猫耳出現 ……(ギロッ
1件
あぁもう、じゃあこうだ! (ハルを自分に向けさせ、半ば強引に唇を重ねる。)
2件

/8ページ

75件


0/1000 文字