どうしたっ(゚Д゚)
1件
明日、最近好きなった人と遊ぶのー 後輩ちゃんに付き合ってもらって三人でー ドキドキがとまんないよ!
29件
良かったねっ!!(リア充滅びろ)
28件
大丈夫っ! 嫌われないリア充になるから!
27件
その人イケメン?
26件
背は175でフツメンかな?
25件
俺より三センチ高いとかやるなぁ 嫌われないようにというか 素の自分を好きになってもらいなさい
24件
サッカー馬鹿だよ!w うんありがとお父さん!w
23件
サッカー馬鹿か… 元サッカー部副部長の俺といつかお手合わせ願いたいものだな
22件
マジか! サッカー命で無自覚に恋愛フラグ立てまくるやつだよ!w プロになりたいらしいよ!
21件
多分サッカーもフラグのたてかたも俺のほうがうまいな。 県選抜だし、フラグ建築士2級ですし まぁ無自覚ではないけどね
20件

/3ページ

29件


0/1000 文字