いえいえ(*´∀`*) はい、お受けします! テストがもうすぐと、他に依頼があるので1週間以内とかはできませんが大丈夫ですか(・ω・`)? 服装とか髪型とかどんな感じがいいか教えてください! 指定がなければ勝手に描かせていただきます(笑) 失礼しました。
2件
全然大丈夫です♪ヽ(´▽`)/ 特に希望はありませんが 普段ひとつ結びで前髪つくってないんで そんな感じで書いていただけたらなー… って思います!!! テスト頑張ってください! 私は昨日テストが終わりました(笑)
1件
わかりました(*´Д`*) ありがとうございます! エッセイでおっしゃってましたね(笑) 結果、楽しみですねー(・∀・)ニヤニヤ
2件
イラスト楽しみに待ってます!!! きっと最悪ですよ( ノД`) 脳みそとか無いに近いんで…ww
1件
期待はしないでくださいね(笑) そんな自虐的にならないでください((( ;゚Д゚))) 私も頑張ってきますね!
1件
田中さんが書いたものならどんなイラストでも大歓迎ですヽ(´w`)ノ 頑張ってください!

0/1000 文字