いえいえヾ(。・・。)ノ  プロフ訪問  ありがとうございました*
5件
いーえ(´ω`*) よかったら 仲良くしてください💓
4件
 はい(*p´▽`q)  こちらこそ´∀・`  よろしくお願いします*
3件
わーい!笑 なんて呼んだら いいですかー??
2件
 はるみとかはるとか...  好きに呼んで下さい*  なんて呼んだらいいですか?  というか  なんて読むんですか?←
1件
ぢゃあ はる て呼びますね!💓 えと、 魅夜(みや)て 読みます(´∀`*) 好きなよに 呼んでください🐶
2件
 はーいヾ(。・・。)ノ←  じゃあみやって  呼びます*  タメ口でいいですよ(*´T`)
1件
えへへ← ぢゃあタメにするね!笑
2件
 はるもタメ  いーですか?←
1件
どーぞどーぞ!💓
1件
 ありがとう(pv`q*)  じゃあこれから  よろしくね!♥"←

0/1000 文字