いいえ! 多分半年くらい前にコメントしたことあったと思うんですけど…←すいませんうろ覚えでw 久しぶりにエブ来てるのでそういえば、読んでないーと思い出して読まさせていただきました! 昔よりボカロも詳しくなったのでネタがわかって嬉しいですww
7件
すみません覚えてませんでしたorz三 がっつり分かるネタと分かり辛いネタがありますが、もし良かったら当てて見てください! それで正解できたら何か特典!とかできたらいいなと思ってますけど、どうですかね?
6件
いいと思います!! ちなみに一番最初のはハロ/ハワユですよね?
5件
正解です! 何か特典でして欲しいなっていうのありますか?
4件
んー、まだ久しぶり過ぎて読み直そうと思ってるんで待ってもらえますか?(笑
3件
了解です! いつでも待ってます!
2件
ありがとうございます! 今塾なんで、帰ったらじっくり読まさせていただきますね!
1件
頑張って下さい!

0/1000 文字