大丈夫ですよ! お願いしますm(__)m
3件
1つは、挿絵として使う許可を頂きたいのと、 二つ目は、リナの絵も要みたいな表示にしていただけないかな、と。 大丈夫ですか?
2件
こんな絵で良ければ是非、お願いします! あと、今のやつちょっと塗りとか色々雑なところが多いんで、また少し時間かかっちゃいますけど両方ちゃんと描かせてせてください
1件1件
じゃあ、待ってます 目安で良いんで、どれくらいか教えていただけますか?
1件
キャラ自体は出来上がったんで大丈夫なんですけど、一応パソコンで仕上げようと思ってるんですが、自分の学校の方もあるので申し訳ないんですけど、1~2週間はいただきたいです…;

0/1000 文字