勉強しろよwww
20件
し、したよっ!
19件
マジか!? 明日はハリケーンだな
18件
明日は晴れだし!w そっちこそお勉強したらどうですかー笑
17件
してますー 単相2線式電配線の電圧降下についてやってますー
16件
た、たんそ…でんあつ??(;`-∀-) よくわかんないけどえらいねww
15件
バカめ!伊達に工高2年生やってないぜ りぼんとは違うのさ
14件
うおっ… 先輩という名の貫禄が!! なにを失礼な(`ε´*) 最近ペン回しできるようになったんだからw
13件
崇めたまえよHAHAHA! 勉強したくない時の暇潰しじゃねえかよwww
12件
ははー(ノ゚Д゚)ノ ってなんでやねんw その通りっす!ドヤ←(`・ω・´)
11件
良いぞ良いぞー え?先輩には敬意をはらいたまえよwww ダメじゃねえか
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字