おー、ありがとうございますww 誰かあるるなう!を動画で作ってくれませんかねww やっぱりアルルはみんなに愛されないとアルルじゃないと思うの!
47件
動画見たいですね~ …kadia*さんしか作れる人がいないのでは!? アルルは魔導物語からの主人公!多くの人に愛されております!20周年になっても絶大な人気を誇るアルルは凄いと思います みんなアルル好きだね!
46件
仕方ない、ここは私が立ち上がるしかないか……!w アルルは人気ですよねー 私も惹かれている一人ですが、一体どこにこんなに惹かれてるんだか(笑) あ、Kadia*と打つのが面倒くさかったら、カディアとカナ表記でいいですよー´ω`)ノ
45件
おお…ww アルル大好きだーだがしかし好きな理由なんてない!(笑) なんで好きなのって聞かれると答えられません(^^; まぁそれは全キャラクターも同じですけど ぷよぷよはみんな大好きだー カディアさん…kadia*さん… 呼び方は気まぐれでかわると思います そう、気まぐれで…w
44件
そうですよね!好きに理由はない(キリッ 自分は15thから始めたんで、フィバキャラはあんまり詳しくないんですよねー(´・ω・`) やっぱり魔導系と7組が好きですな 特に7組はネタがもう笑うしかないwwSE○Aもギリギリを攻めてきますね…!
43件
私も一番初めにやったのは15です、フィーバーとフィーバー2もありますけど 念のため聞きますけど、タルタルとかゴゴットって分かります? フィーバーと7は同じくらい好きです、やっぱり魔導が一番かな? みんな大好きですけどね! 7はギャグ担当か!?
42件
ギリギリ分かります!…多分ww チューは友達のを横から見てました← 20thのまぐろストーリーには吹きましたよww アミさん暴走かわいいな(*´∀`*)
41件
まぐろくんの素顔はインキュとサキュをたした感じですかね? 男女を魅了する所とか Web漫才デモのアミさんがGJ過ぎませんか…!?
40件
インキュとサキュww どうなんでしょうかね、見たいような見たくないような…(笑) りんごちゃんには効かないってあたりにとてつもない萌を感じます(キリッ アミさんあれはgjでした! あれですね、アルルはシェゾの名前を出されて動揺しちゃったんですね分かります← (もしgjが指しているのが違うWeb漫才デモでしたらすいません…!)
39件
確かに萌えますね…!さすが幼なじみだ… 漫才デモはそれであってます、 アミティ「じゃあシェゾとケッコンするの?」 の場面が、 うおおおおおおい! で、その後に アルル「なんでシェゾの名前が出てくるの!」 うおおおおおおい! 何なんだこれは…(^q^)
38件
おお、よかった合ってました! あのデモはもうほんと御馳走様でした!( ´艸`) とくにその場面が可愛くて…!あとWebではアルルが寝不足のデモも好きです← 20thはシェアルもサタアルもまぐりんもエコりんも出してくれるから大好きですー シグアミの印象はあんまり無いんですがね…(´・ω・`)
37件

/5ページ

47件


0/1000 文字