玲ちゃん(´ψψ`) ペナ島から帰って来たよ~ 私の事?覚えてる?
6件
夕霧ちゃんっ!!(〃▽〃) 覚えてるに決まってるじゃん(≧ω≦)b おかえり🎵
5件
玲ちゃん(o⌒∇⌒o)🎵 ありがとう(m'□'m) 嬉しいよ‼ ただいま😃🏠✨です🌸
4件
また絡めて嬉しい(≧ω≦)b 今から買い物🎵
3件
私もだよ!! 玲ちゃんと絡めて嬉しいよ 買い物👠✨👜何を買いに行くのですか?
2件
色々買おうかなーと(〃▽〃)
1件
おぉ~(☆o☆) いいなぁ~(*´∇`*💕) 私は…旅館の手伝いしてるから…買い物に行けない💦
9件
偉いなぁ(*´д`*) 旅館いいねぇ(≧ω≦)b
8件
偉くないよ!? 女将さんに頼まれて…しょうがなくだよ(*´∇`*) いいのかな? 疲れるよ(--;)
7件
でも優しいじゃん(〃▽〃)夕霧ちゃんは思いやりがあるっ✨ 旅館の手伝いって大変そうだけど憧れるなぁヽ(≧▽≦)/
6件
いやいや…優しくないよ😅普通かな? でも…ありがとうそれに…玲ちゃんだってね(☆o☆) 楽しいは楽しいよ🎶 でも疲れる(--;) 玲ちゃん似合いそう!!
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字