お久しぶり之助!!!← お帰りなさいメグウフフフッ(^^) きどふど良かったよー(^///^) 更新楽しみにしてるね!
8件
ただいまふぃり会いたかったぜエブ鬼畜だったぜとりあえずありがとう(//´`) あわわわわ久々に書いたから何か変な文章なったけど誉められたのは嬉しいわありがと頑張るキリッ
7件
私も会いたかったようわああ!!! 久々にメグの小説でハァハ((できたよ!← エブ鬼畜だったねえ… 私もあと一週間後入試だからあんまり来てなかったー たまたまメグの小説が更新されてて…ウホッ←
6件
じゃあ久々に会ったと言うわけで抱擁でもしておくかぎゅうう ふふふ, あんなんでハアハアしてしまうだなんてふぃりもまだまだだなあこれから文章力上がったもっとアッー♂なやつ書くぞ(`∵) 半年は辛い に入試だと(^-^)(^-^) ふぃりふぁいとだ君なら行ける大丈夫! これからはまたちまちまと更新していくからちまちま見ててくれたらありがたいな//
5件
きゃあああ抱擁されちゃった私もぎゅうう いやーメグの文才がありすぎてハァハァしっぱなしだよ…(*´Д`)← アッー♂なやつも楽しみにしてる← ありがとう(v^-゚) 入試頑張る! ちまちまどころかがっつり読みにいくよ!← 受験勉強の息抜きに^^*
4件
やっぱりはふぃり可愛いなぎゅうう いや暫く小説書いて無かったからね間違い無く文章力落ちてるからとりあえず文章力向上目指すキリッ アッー♂な奴誰と誰がいいだろ 何時もメグはふぃりの味方さ応援してるよ キャアアアアア何かそれ嬉しいな ならメグも頑張って更新するわ
3件
可愛いくないわ私は可哀相なのだよ!! 私はもうメグのカリスマ可愛さに平伏してるよ…ふへへ…← ……ぜひ基緑で…いやいやいやッメグが書くならどのカプでもペロ尽くすよ(`・ω・´)!!! 超待ってるーうおおお 勉強がんばらんとー…orz
2件
どこが可哀相何だい^^ ふぃりは俺の嫁!!! ふふふ,頭が高いな 平伏すならば頭を床に付けてげふんげふん 基緑ね了解!! つかそれだと完璧に思っていたようん(^-^) 頑張って書くよ!!!だけど何気に基緑書くの初めてかもしれないイヤアアアア メグも今テスト期間だから勉強しないと…
15件
可哀相系女子なのだよ← うれしいこと言ってくれるなあもうッ(^///^)!! メグは私の許嫁! はっはい!すみませんメグ様っ! わかりました!ちょっと頭擦ってきますシュバッ いいの!? ありがとうううう! いやー本当基緑好きでさあ…← そっかテストかー… じゃあ今日はこの辺で! お互い勉強頑張ろうね(`・ω・´){モリッ
14件
(´∵){イヤアアアアアアギャアアア テスト死んだてへぺろ 解らなすぎて制限時間フルにふどきどについて考えていたわ真顔
13件
お疲れ様之助ぇ(´Д`)! な…なんだと… まあ私は年がら年中基緑の妄想してるのだけどねふぉっふぉっふぉっ←← (´∵)つ[ふどきど]
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字