いえいえヾ(。・・。)ノ  1年に1回なんて..(。‥`)  毎日閲覧させて  頂いても  いーですか?←
1件
いっ…いいとも(´;ω;`)← 良かったら 仲良くしてください😞❤
2件
 はい(pv`q*)  こちらこそ  仲良くして下さい*  
1件
やった-(^ω^`)♥ タメでい-ですか?
2件
 全然大丈夫ですよヾ(。・・。)ノ  はるとかはるみとか  好きに呼んで下さい*
1件
じゃあ タメにするねっ🐶 ん- はる て呼ぶ(^O^)✌ あたしのこと ゆうな って呼んでね-**
2件
 りょーかいですっ←←  私もタメでいいですか?
1件
あっ 全然タメOKですよっ💦💦💦 はるは 何歳(´・ω・`)?💕
2件
 はーい*  はるは13歳だよー(*´T`)  ゆうなは?
1件
13歳かぁ(^∀^`)✨ あたし12歳-** いっこ上やね笑
2件
 そうなんだ*  今年卒業?
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字