うーん、反応に困るが、 とりあえず私も愛してr(((殴
2件
反応に困るとかいわないでくれええwwwww 心が折れますわ すわすわ いや、折れんけど←
1件
つ[心補修テープ] 私傍観者だからなぁwwwww どうせなら松桐がみた((なんでもない☆←
2件
そんなものがw おいくらですか?← え、俺がやだなぁw てかほんっとその設定が俺好みすぎて発狂しそうなんだよw
1件
私の心で製造されてるのでただでおk w それはなによりじゃないか☆ かいてる側としてもうれしいよwww
2件
俺も作れたらいいのになぁ← 俺と松じゃなかったらな!
1件
最大まで心が折れないと作れないんだよ~wwwww←もう粉々で原形とどめてない人 え、むしろそっちがメインだろ☆
2件
それは怖いwwwww いやいやいやw 違うでしょ!
1件
だろ?(笑) いやいや、あってるよ!! 松桐は正義←
2件
ナラナイヨウニキヲツケマス…w 高松は正義!
1件
うん、気をつけてねーwwwwwww 高松も松桐も正義、そして天使ぃぃぃぃぃぃ!!!
2件

/4ページ

39件


0/1000 文字