暇だよ\(^o^)/
20件
いきなりだけど、 好きな歌手ゎ??
19件
YUIとかぐりーんがすきだよー
18件
曲、いいよねー🎵 YUIのチェリー好きー♥
17件
わかるー!ぐりーんの父母唄めっちゃいい曲だよ!ぜひきいてみて!
16件
返事遅くなりましたm(__)m いい曲だよねぇ~ 父母唄!! 自分ゎグリーンだったら特に、 道・口笛・旅立ち の3曲が好きだなぁ♥
15件
わかるー!!! なんか歌詞とか本当にずっしりきて感動するし共感する(^ω^)
14件
うんうん(^-^) グリーンの歌ゎ 歌詞が良いから、 聞いてて何か泣けてくる(;_;)
13件
わかるー!!!超共感 なんかぐりーんの歌には色々人生とか考え直す機会とか貰ってる! ほんとにいい歌ばっかり⊂((・x・))⊃
12件
そうそう!! グリーンの歌ゎ 身近で感じてることを 歌詞に表した感じがしてるし😆 ポジティブになれるって言うか、何と言うか… とにかく良い歌、歌ってる!!ww
11件
なんか辛い時とかの設定がにてたりするから頑張ろう!って思える 受験勉強の時とか大変だったけど父母唄に助けられた(^ω^)
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字