こんにちは('▽') 返信遅くなってすみません… ソウルイーター…!! アニメはあまり観れなかったですが、原作大好きなんで知ってます(*´▽`*) 先日、初めて聴いてみましたが三人のハモリが綺麗で良かったです! コラボ… どっちの曲が良いですかね。 どちらが良いですか?←
5件
どちらかがどっちかの曲を書くというのはどうっすか?
4件
おぉ(゚ω゚)いいですね!! そうしましょう! 黒血人形さんはどちらの曲が良いですか?
3件
そうですね…では、ソウルイーターのほういいっすか?
2件
いいですよ(^ー^) じゃあ俺がオルフェって事で! ではでは!完成楽しみにしてます(*´ω`)ノシ
1件
お願いしますo(`▽´)o

0/1000 文字