ゴメン… 報告し忘れてた(;>_<;) 更新・編集するひまがなくなってこのまま公開しててもあれかなぁっと 2週間後にはまた公開設定にしますよ~(*´∇`*) 後、ニュースにもこの事のせたんで(`・ω・´) 小説も書く予定です!! お楽しみに( *・ω・)ノ
7件
(。・ω・。)ゞ たのしみにまってますゎ(*´∇`)
6件
俺も早く再開したーい!! よし! 君に特別に小説の題名を教えよう(・∀・) タイトルは "学校戦争~夏の陣~" ↑もしかしたら変わるかもしれないが…
5件
(笑) 歴史にかんけーするん?
4件
うんにゃ 学校に生徒が籠城する話(・ω・) 夏にするから"夏の陣"
3件
じゃあ恋愛とかでゎなぃんだね(笑) むずかしぃはなしになるのかな?
2件
残念ながら恋愛ではないんだなぁ(  ̄∀ ̄) 友情かな? 俺が難しい内容書けるわけないじゃんwwww 楽しい感じのになるかな? 明日、ノートに書いたのを友達に見せて感想を聞こうと思う( *・ω・)ノ
1件
友情のがむずかしぃとおもぅょっ(笑) がんばって(笑) かんそーたくさんきけるといぃねー(笑)

0/1000 文字