北から南までですねww 南は桜咲くのが早いから羨ましいです!
24件
この前玄関に桜の花びらが一枚落ちてた(・∀・) でもまだ咲いてはいないなぁ 咲くのは3月頃だろうな 卒業式までには満開になってほしい(`・ω・´)
23件
おお!早いですねぇ こっちは入学式かそれ以降が 咲き頃ですかね。 自分の卒業式に雪降るような 場所ですからww
22件
卒業式に雪もなかなか素敵じゃないですか? 大雪はヤバいが… まず鹿児島は雪がふらないからなぁ(´・ω・`) 市内は火山灰がふるけどww
21件
友達と歩いて行ったら思ったより雪凄くて遅刻しそうになりましたw 暖かくていいじゃないですか! 火山!凄お!
20件
雪、憧れるなぁ(´・ω・`) スケボーしてみて~ “私をスキーに連れてって”←古ww 市内は火山灰がスゴくて、市内に行った車はすぐに分かる!!
19件
雪は好きだけどいろいろ不便 ですよww スキー場も行ったことないしww なるほど! ww
18件
遅れてすみません( TДT) 雪はほどほどがいいんだろうな~ 俺も鹿児島にいるけどむじゃきの白熊食ったことないww 屋久島にも行ったことないww
17件
ウチも遅れてすみません(>_<) そうなんですよねぇw 白熊聞いたことあります! 食べてみたいですねぇ♪ まず島がこの辺ないですw
16件
白熊うまいよ~(*´∇`*) セイカが最高!! 果物派とかき氷派と分かれるが、俺はかき氷派ww よく九州の"アイス"って聞くけどあれ"かき氷"なんだよな(´▽`;)ゞ 福島から来た数学教師もなんか勘違いしてるし 鹿児島は日本一離島が多いいらしい(`・ω・´)
15件
おお~!食べてみたいですねぇ。 鹿児島県行ってみたいなw 離島がいっぱいってなんかカッコイイですねw
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字