後で読むね( ´艸`)機能作れよΣ(゚□゚;)エブリンマジ使えねえな(-"-;)
25件
確かにね~中傷に関してはセキュリティ甘いのかな? あとサイトでむさ厨二なこと想像したww
24件
どうなんだろ(^_^;)?どんなん想像したのよ(・ω・`)?ちょい気になるじゃないかw
23件
例えやで? エブの『サイト自体』が『世界』として『運営』は『創造主』登録した『クリエイター』は『世界に住む住人』住人が作った『作品』は『武器』か『子供』っちゅう厨二臭い想像ww
22件
なるほど💡でもなんか分かりやすい例えかも(≧ω≦)b
21件
ほんま?けどこれ他のサイトでも通用するんよ? ゲームサイトやったら世界と住人、創造主は同じやけどプレイする『ゲーム』は期間限定の『奴隷』的な? おっつ時間ヤベェww
20件
でも作家さんは自分の作品は子供って言ってる人結構いるよ(・ω・`)?また明日ノシ
19件
おはよ~(つ~`)子供か~ 作品を武器扱いする人っているのかな? 子供といやぁこまさん子供欲しいと思たことない?
18件
どうだろ(^_^;)?子供?いらないヽ(´ー`)ノ
17件
なんで?
16件
何でと言われましても(・ω・`)自分に似た子とか可哀想(-"-;)ちなみにうちの家系病気持ち多いからそれも入れたら産みたくはないね
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字