嬉しいレビューありがとうございます♪ 序盤とっつきにくいですよね~(--;) 序盤は、 まだ全然構成も考えずに書いちゃおう精神の時に書いていたものなので、お恥ずかしいものになってしまっていますorz どのへんまでが、とっつきにくいですかね? なんとか文章を変えようとしているのですが、 読者のみなさんが、どこまでがとっつきにくいのか分からなかったもので…… よろしければ、意見をいただけませんか?(・・;)
2件
そうですね……。(・ω・;) 『第一夜疾黒(ヘイルズ初登場)』の終わりまでのストーリーの漠然とした世界観が、意外に読み手にはこたえるのかもしれません。 文章も盛り上がりに比べると格段に人を引き込む力が低く感じられました。 僕も、これは勢いで書いてしまってるのかなと、若干感じてしまったので、ゆっくり文章を推敲するのをお勧めします。f^_^; ちなみにその後の印象の流れを言うと、 『異世界』章で少し主人公の魅力が現れて、少し読む意欲が復活して、 『修行』の章の義父の優しい決めゼリフで若干、この小説に引き込まれ、 レオと仲良くなって、ローズと戦った時点で夢中になって、
1件
おはやい返事ありがとうございましたm(__)m やはり、そこですか~(--;) あそこのテンションの違いのギャップは、絶対に読者を冷めさせているだろうとは、思っていました(T-T) 自分が読者だったらあそこで読むのを止めてますね(^-^;笑 貴重な意見、ありがとうございましたm(__)m ゆっくりと訂正を開始します(*_*)

0/1000 文字