そうなんすよ!←テンション あまりに好き過ぎて幼馴染みにしてしまいましたよ(笑) ちょうどテスト期間も終わって落ち着いた日々が続くので、 更新はスムーズになると思います。
9件
私もテスト期間で大変なんです。 テストお互いに頑張りましょう。 関係ない話ですけど私の従兄弟、名前が凛なんですよずるいです…
8件
あ、私は一昨日終わったんです…まあ日曜はセンターで潰れましたが(`;∀;´) いいですよね、可愛い名前でげふんげふん。 私なんて、女なのにはじめですよ(´-ω-`) 試験がんばって下さい!
7件
はい、めっちゃ頑張ります すっごく応援してます。 頑張ってください!!
6件
お互いファイトってことですね! 今の四天編は、ゆる坂で私が一番やりたかったところなんで、盛り上がっていきますよー!
5件
わーい("⌒∇⌒") 楽しみにしています☆
4件
ええ! 期待して待っていて下さい! 読者様の声を聞くと、やっぱりやる気出ますな!
3件
はい! 宇宙の広さぐらい期待しています!!
2件
やべープレッシャー(*^ω^*)← 答えられるように頑張るッス。 本編に組み込んで欲しいなーなんて小話あったら、言って下さいね。 読者様の意見も交えつつ…みたいな感じにしていきたいなあ、と(*^_^*)
1件
わっかりました!!

0/1000 文字