はい!覚えてます(*^^*) お話気になってたんですが、ペナルティって長いんですね(>_<)いろいろ見てあっ!て思い、また読ませていただきました♪ 待ってたので嬉しいです(^^) 頑張って下さいね(^-^)
4件
本当… 待ちきれなくて、メアド変えてまでやりましたよwww 文才なんてひとかけらもない僕ですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)
1件
こちらこそよろしくお願いしますね(*^^*)
2件
また、非公開ですwww もうしょーがないから、新しいの作りまくってやる←
1件
え~ホントですか(>_<) 負けないで何回もチャレンジしてください(^^)いつでも応援してますね(≧ω≦)

0/1000 文字