スターありがとうございます(^o^) 本当ですか(*゚゚*)(笑) なんか親近感! うれしいーっ(笑)
6件
本当ですよ(*^^*) ちなみに私も彼氏(1つ上)いるんですけど、お互いにオクテで、全然進展しないんですよね……… メールのやりとりが主で、学校であっても、挨拶するだけ………… 何か、すみません💦 これからもよろしくですd(ゝω・´○)
5件
あら(´・ω・`) もったいない!(笑) 付き合ってどのくらいなんですか?
4件
どうしたら、いいですかね… 来月で、4ヶ月です(*^^*)
3件
いっぱい話をする(*^ω^*) しかないですかね(´・ω・`) 私は彼氏が積極的だからあれだけど よくデート先の提案とかする! けど受験あったら あんま会えないんかな(´・ω・`)
2件
ですよね( ̄▽ ̄;) う、羨ましいです💦 私の彼氏と正反対ですねww そうなんですよ… もう受験生なんで、遊べなくて………… しかもこの頃、勉強にはまったらしく、メールもろくにできてないんですよ……… そろそろ勉強するんで、止めときます! また話しかけてもいいですか?w おやすみなさい(´-ω-`)zzz
1件
ちゃちゃさんが 積極的になるしか(`・ω・´) それかさせるか! 全然話しかけてください(*^ω^*) 頑張ってください(`・ω・´)ゞ

0/1000 文字