こんちわ! リーゼントだよー(*´∀`)♪帽子でそーゆーのあるのさ! 何回も髪型変えたらカラコンも出来るようになるよ♪
7件
そう…なの…?モジモジ めんたま…まっかにしたいモジモジ ていうかなんだこのキャラはwwwww アミーゴアネーゴ!はじめましてっすね!エンだよーん!←だがこのキャラははっちゃけすぎとかはよ気づけwwww
6件
おほほほ(*´∀`)♪はじけなさい!もっとはじけなさい! そんなに固くならんでも(笑) カラコン赤……出来たかな?今のところはまだ出会えてないですな(>_<) アミーゴは1月に始めたのであんまり進んでないですの(*´∀`)♪
5件
へーいアミーゴいえーい!← ドMの辞書に遠慮なんてことばはないwwwいやっふう!よろしくだよーん 私は2月だよー!どっこいどっこいwww なん…だと クラピ力の衣装で赤のカラコンをつけたかったのに…orz 敬語ナシでよろし?たぶん同い年くらいなの!
4件
敬語なしでよろし! 乙女なので年はいわぬが、まささんよりは年上だにゃー(*´∀`)♪ 気にしないのである。 今、うちの子はラーメ○マンの頭にブルーアイ☆でセーラー服(笑) 変態だwww はまるよねー(*´∀`)♪お部屋もっと増築したい……
3件
間違いなくへむたいだwwwww やた★よろしくなのだ! 私も乙女だから年は言わぬが、まさより年上なのだよ! ほらwww同い年くらいだwww まさから、アミーゴは、合コンハンターって聞いてるから、 そのイメージで固まってるとか、 まさのために口がさけても言えねえわペチャクチャ← フレ録?とかできてどうぶつ一緒にできたらいいが…それはまたすっかいぴゅとかでね! アミーゴ、おなかすいたwww ご飯食べにいくから、またね! 今日はかもなべを作る…闇鍋にならんことを祈ってておくれよ また話そうぜい!!いやっふう!
2件
なるほど、それなら同い年くらいだにゃ(*´∀`)♪ 合コンハンター(笑)確かに行きまくりwww ふへへっ! より良い人材を求めているのですよ。 フレ登出来たらいいねー(*´∀`)♪やったことないのでね。 その日の為に変態セットを準備しておこう(笑) しかし、遅いご飯だ……。お腹一杯にしてきなされー( ´∀`)/~~
1件
ふふ、だって一生のことですもの! 積極的に動かねばね!私は好きだよ! 出会いがないと嘆くより、自らとりに行った方が早いしwww私もまさがいなければたぶん登録していたね!そゆとこ! 時間は有限であり無常!これ真理なり(>人<;) フレ登できたら家具交換とかしよ~ね~★ リーゼント爆笑してやらあwwwww アミーゴ!まったねー!!!

0/1000 文字