はい~ ご依頼どうぞ♪
27件
/_novel_view?w=22282644 この小説の表紙をお願いしたいんですけどー。 まだ、他の人の依頼は残ってますか?
1件26件
依頼はまだ残ってますー 色とか悩みながら塗って居たりします 棒人間でも構造とか色指定あれば早いのですが 全く無い場合はやっぱり時間かかったりします・・・><
25件
そかそか じゃ予約って形で(笑) 自分のは、他の人のが終わってから詳しくやりまそ(。・x・)ゞ
1件24件
了解です~♪ 息抜きに落書きもしてるだめな人ですが頑張ります^^
23件
息抜きに落書きをしてるよーな方に、 専属をお願いしたいんですが、よろしいでそーか?
1件22件
はい喜んで~♪ 落書きしてる暇があれば早く進めろ!というのは無しで^^ 息抜きもないとダークな絵になってしまいそうなのです・・・
21件
自分も結構マイペースに書いてますから(笑) 明日から4日程度、修学旅行なんであんま更新出来ないかもですけど、良かった見てくだしぁw 後、タメで話してくれると嬉しいです(。・x・)ゞ♪
1件20件
修学旅行!! 私はこっそりお金は多く持っていく人でした! 財布チェックなんてしないもんね☆ ・・・迷子にはならないようにね~(;~;)←迷子経験者
19件
流石に迷子にはならないですよ(笑) きっと…w お土産は沖縄の海の写真でいーですかな?
1件18件
沖縄ー いいな~、是非写真アップしてください^^ 風景とか資料になるので喜びます♪ グループ行動でよそ見してたらはぐれて・・・ たまに居るそんな人(-ω- )
17件

/3ページ

26件


0/1000 文字