友香だろ友香! 覚えて無い筈無いじゃ無いあんなに熱い夜を過ごした仲だと云うのに…ポッ ただいまんごーはやはり生に限るとかいうが実際食べた事無いメグが帰ってきたよー!!!(長いですねすみません) 友香会いたかったぜ^^^^
5件
覚えてるのは私だけとか思ってたー(´・ω・`)あんなことかアッーなことも覚えてるよね!←
4件
だってメグは友香らぶゅだし!!! あきおと鬼道さん混ぜてあんなところに長い棒突っ込ませたりしたよね^^^^^^ 取り敢えず友香会いたかったよキャッ
3件
いやあーあれは楽しかったー(*´▽`*) みんな可愛かったわwww 私もわこちゃんらぶ!!
2件
ちょっ友香に今日の夜辺りにでも相談あるんだが(∵`)
1件
友香でよければ相談にのるよ!

0/1000 文字