はじめまして\(^ー^)/らむかみです。 こちらこそありがと😁 これからよろしくね✨
156件
らむかみさん なんて呼んだらい?💡 高2だよね?(^^)
155件
なんでもいいよ(^∀^)ノなんかこの名前読みづらい(笑) そうだよ\(^ー^)/受験生…
154件
らむくん にしよ←ぇ。 だよね-(-ロ-;) 大学行くの?
153件
まままままぁいいセンスだと思うよ( ̄○ ̄;)(笑) 行くよー学力足りないけど(笑) 優愛さんは??
152件
ぷ(笑) らむたんにしよかな(^・ェ・) 行くよ~ 私も学力足りない( ;∀;) ちなみに どこ志望してるん?
151件
えーらむくんがいいー(笑) おーそうなんだ😃 北海道に住んでるから北海道大学ですね✨
150件
じゃあらむくん(笑) 遠いね…(´`) 北海道て めちいいとこ!だよね? この前,修学旅行で 行ったんだよ~(^O^)
149件
おけー\(^ー^)/なんか気に入った(笑) おお!わざわざこんな離島に来たのね( ̄▽ ̄)(笑) まぁたまに行くなら良い場所かな??とりあえず食べ物は美味しいね\(^ー^)/ あと冬なければいいのに…(笑) 優愛さんは志望どこ??
148件
よかった(*^^*)w じゃがバターとカニ 最高だた! 12月に行ったから スキーもしたよ~(^O^) おいしくて楽しくて そのまま住もうかとおもた(笑) ゆうあ でいいよ-☆ それか本名にする? 宮崎県内の大学かな~
147件
実は私カニとスキーが嫌い← もう住んじゃえばよかったのに( ̄▽ ̄)そして我が家の雪かきやってよ(`▽´)(笑) んー…ゆうあにする✨ちなみに本名は??😃 遠い…どげんかせんといかん…(笑)
146件

/16ページ

156件


0/1000 文字