お久しぶりです~…。 えと、…すみません絶不調です。 というより、はっきり言ってしまいますと、機械が描けなくなってしまいました…。自分から言い出せなくてごめんなさい…。 もうこんなにお待たせした上で薄情ですが、ご依頼中断させていただいてもよいでしょうか…?(汗) ご期待に沿えなくて申し訳ないです…。
3件
良いですよ😁 機械は難しいですもんね(^_^;) 無理言ってスミマセンでした。 もし良かったらですが、挿し絵で一閃と光と鈴の絵を描いてもらいたいなぁ~と思っています。 無理な場合は断ってください😉
4件
すすすすみません返信忘れてました!(大汗) あうー…ほんと申し訳ないっす… 3人のイラストですね。おっけーです!…また時間はかかると思いますが。 どんなところを描いたらいいでしょか?
1件
8・9ページの寮の前で初めて三人が会話するシーンを描いてほしいです。 構図はお任せします。 もし指定された方が良いということでしたら連絡してください(^^)
2件
お久しぶりです。 えー…大変申し上げにくいのですが、結論から申しますと、今回の依頼を中断させていただきたいです…。 長い間お待たせした挙げ句にこのような身勝手な決定をしてしまうこと本当に、本当に申し訳ありません…。 エブリスタ自体にも顔を出せそうにない状況ですので、依頼受付全般を休止しようと思っています。 楽しみにお待ちいただいていたのにすみません…またご縁があれば、よろしくお願いします。 執筆活動これからも頑張ってください!
1件
そうですか。 仕方ないですね(^_^;) 今までありがとうございました!

0/1000 文字