お疲れ様です! え…旅行!ですか!?
11件
研修という名の旅行にいってきます!
10件
それでも羨まC! 気をつけて行ってきてください。の前に、準備頑張って下さい(笑)
9件
テストが昨日あってその勉強でまったく準備してませんでした… なので今急ピッチで準備してます… 正直ヤバイです泣
8件
パスポートだけは服に縫い付けるつもりで忘れずに! あとは飛び立ってしまったら諦めるしかありません(汗
7件
スリ多いって言われてるから不安で仕方ないです。 体から離しません!
6件
日本人目当てのスリ多発=スペイン と勝手に脳内変換しました。 一眼レフを首からぶら下げているとセレブだと思われて狙われやすいらしいですね…。 本当に気をつけてください(;´Д`)
5件
ヨーロッパです! 一眼レフはもってないので多分大丈夫かなって思います! 団体行動が主なのではぐれないようにしないと!笑
4件
やはりヨーロッパ! ビールが美味しそう(*^ω^*) アンケート求められたら逃げてくださいね。 しかし西さん返信早いww
3件
えっ!?アンケートなんてとられるんですか? 海外怖い… 今待ち時間で暇なんです…笑 すみません(>_<)
2件
アンケートを書くのに集中している間に後ろからスルリと財布を抜いていくグループがいるらしいです。 話し掛けてきたのが女性だからと気を許してはいけませんよ(`ω´) 私は年中暇なので嬉しいですが(笑)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字