ありがとう。愛で繋がる人🍀私もh☆さんと共に歩きます🍀いつでも声を掛けて下さい。
6件
毎日haruさんに声かけちゃうかも(T_T)
5件
大歓迎です🍀🍀
4件
haruさん ありがとう。私、とっても幸せです$E0
3件
私もとっても幸せです🍀書くことを辞めて良かったと強く感じます🍀ありがとう
2件
haruさん$E0本当は凄く淋しいですよ。もっともっとharuさんの話を聞きたかったです。何度も何度も読み返したかったです。でも ちゃんとharuさんの声は私の中に居てくれるから。また違う形で繋がっていける扉が開いたんだって今 閃きました$ON大好きです$GP
1件
大丈夫🍀貴女の心がちゃんと覚えています。私だったら何と言うか心が替わりに答えますよ🍀貴女の叡智と私は繋がるのですから。

0/1000 文字