大丈夫ですか?💦 って大丈夫じゃないですよね…(;´д`) しっかり寝て、早く良くなってくださいね☆
1件4件
千惠さん、ありがとうございます😌 病院から出た薬が信用出来なくて←おい💧 寝ているだけなので…自然治癒?(笑)💦 頑固ちゃんなんでしょうね💦
3件
薬飲まずに治しちゃうんですか!? 私は薬信用しちゃう方なんでびっくりです(°Д°) でも寝るのと食事できっと治るものなんでしょうね(笑)
1件2件
おお💦お返事が⤴スイマセン💦 今、私の『体調不良でスイマテ~ン』のコメントにたくさんスターがあるのに気がついて、ビックリしていた所です💦 皆さんに逆に心配かけてしまったかしらっ💧 いえ✋薬は、症状が微熱と身体の痛みと気怠さと●痢なのに、ろくな検査も無く、お腹の調子を整える薬しか出されず、ただ様子見して、と言われたので… 何か信用出来なかった😅 何もせずに様子見中です😜
1件
なんか複雑ですね(笑) それはちょっと疑っちゃいますね( ̄▽ ̄;) お大事になさってください💦
1件

0/1000 文字