そんな、大丈夫よ~(笑) いつも、お世話になってるし? もっりん(あだ名呼びしたかったんですさーせん)には(笑)← だから、お礼されることしてないよぉ~(笑)
40件
お世話になってるだなんて…そんなことないですよ💦 寧ろ、私の方がお世話されてますし💧 しかし…『もっりん』とは、なかなか斬新なアダ名ですねぇ(-ω-) 流石姉様です(≧∇≦)
39件
何を言うか、もっりん! もっりんにお世話になってるの!私はっ! むぅ~....もっりんは私の(腐)友達なんだからっ!だから、私ももっりんもお世話になってるの!← ほ、誉めても何も出ないんだからねっ!/// で、でも....お礼は言うわ.... あ、ありがとう..../// うん、私のツンデレはきもいな(笑)
38件
キモいだなんてそんな‼ 姉様は何をしても、可愛いんです(≧∇≦)b いいですか? 『ほ、誉めてなんかないです‼ か、勘違いしないで下さい‼ あ、姉様だけですから…私が素直になれるのは//』 …と、いうのが駄目な例ですから‼ …ツンデレって、意識してすると恥ずかしいですね///
37件
あぅ~....私は可愛いくないのだっ! ってか.... もっりん可愛い~っ!! 抱きついたい、なでなでしたい← もう....恥ずかしがってるもっりんとか.... まじ、僕得やで←
36件
か、可愛くないです// い、今のはツンデレじゃないですからね💦 姉様の場合は、何をされても… 『私特』です<( ̄^ ̄)>
35件
可愛いっ! ツンデレじゃなくても可愛いっ! たとえ、もっりんがヤンデレでもザリガニでも愛せる自信があるぜ(ドヤァ ってか、もっりんが、言うこと全部可愛いわ(笑)
34件
可愛くないですぅ/// 言ってることが、可愛いと言うならば… お口を、ミッフィーちゃんにしちゃいます‼ (・×・)… (・×・)… (・×・;)… (>×<;)… (Ω×Ω)… やっぱり…無理ですぅΩÅΩ;
33件
かーわーいー(笑) ちょー可愛いっ!! もう、僕を萌え殺す気かいっ!? あーあ....おきのなわにもっりんがいればな~.... 僕、歓喜←
32件
一人称が『僕』の姉様の方が… 100倍可愛いです(≧∇≦) 沖アイギョギョウノ縄ヲ、タドッテイケレバ 私も歓喜です(≧ω≦*)
31件
いやぁ~....最近ね、僕って言うの癖なんだよ(笑) いちいち、私に直すのめんどくさいしね(笑) ってか、可愛いくないから(笑) 沖の縄ね~....全僕歓喜(笑) 私....香る川に行きたいなぁ~.... あ、そうだ.... もっりん....女子高行ったんだっけ?
30件

/5ページ

42件


0/1000 文字