WHOOO!OH!HAA・・・ MIKOーLADY・・・・。 キンゾク・バット ハー、NO サンクス ・・・サンクス ハ コンブニデース。 OH・・・No Thankyou・・・デース! あの阿呆はほっといて・・・。 さゆさん、お仕事お疲れ様です。 介護の関係でしょうか? 大変とは思いますが、御身体を 大切にして下さいね。 私は、元気に生きてますよ。(なんのこっちゃ?) うーん・・・制服だったら、RYOと 同じで軍服かなあ・・・。仕事で着てたし。(笑) こちらこそ、宜しくお願い致します。 さゆさんとのコメのやり取りが無いと、 なーんかつまんないですもん・・・。 お仕事が、ひと段落したら

0/1000 文字