久しぶり~(*´∀`)ノ ボッチで寂しかった!(´;ω;`) 受験ファイトq(^-^q) 茶話会素敵だねぇ(≧∇≦) 僕の所はエスカレーターだから茶話会ないんだよ( ´△`)
5件
俺も~ 俺、登校中に小学生に“独り者”と言われたことあるからな(`・ω・´) 茶話会って言い方はオシャレだが、実際は宴会だよww 小学校ではなかった?茶話会
4件
クラスではあったよ(≧∇≦) グループで出し物したりww 僕はお兄ちゃんとダンスしたww 独り者ww 僕は先生に「他の人とも話してみない?」って真剣に言われた記憶が…。
3件
ひとクラスだけってこと? 出し物はしなかったな(・ω・`=)ゞ 中学校でガンバることを全員発表させられたww ダンスとかスゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ 俺の学校でダンス踊るやついないだろうな~ 実はこう見えて小1から小5まで日舞してた(`ー´ゞ-☆ てかレイどんだけブラコンだよww 宮沢賢治の本で双子の星ってあるんだけど、レイ達みたいだよ(・∀・)
2件
日舞っ!! スゲッ!!(*゜Q゜*) 僕はダンス、習字、ピアノしてる←今ww まだしてたけど辞めちゃったww マジかっ!!読んでみる(≧∇≦)
1件
武田節と南部俵積み唄が好きだったな おかげでそば茶屋にかかってる唄が少しだけ分かるww 今?辞めた? どーゆーこっちゃ(/´△`\) 3つもスゴいな(´・ω・`) 俺の友達もピアノしてるww そいつめっちゃうまい!! 卒業式の伴奏の投票で144人中41票集まったんだからな(`・ω・´) スゴいよな~ 合唱コンクールで一人だけ二曲弾いちまうし あいつの弾く"この地球のどこかで"が好きなんだよな~(*´∇`*) 最初らへんの高音がヤバいww ヤベΣ 長くなった!!
4件
凄い!! 料亭とかの曲分からんもん(´・ω・`)? 144人って1学年? 人多くない!!(*゜Q゜*) 全然長くていいよ(≧∇≦) 気使わなくていいよ(≧∇≦)
3件
そば茶屋は料亭じゃないよww 外装はTHE和風!!水車あるし(  ̄∀ ̄) そば屋だよ たぶん今の3年が一番多いいかな? 4クラスあるし(`・ω・´) 2年は3クラスしかないから体育祭が白組ふりだった… 優勝したけどな!! 俺、出てないけどwwww 中学校は一校しかないから色んな小学校から来るんだよ(・ω・) 一番多いいのは俺の母校( ゜∀゜) 容赦なく長文にしたぜ(`ー´ゞ-☆ 英文疲れた~
2件
僕の所はSABCクラスで別れてるよww 1クラス20人以下… 私立だから知らない人ばっかだよww 体育祭来年から出来るんだよ!!(*゜Q゜*) 嬉しすぎるww 英文お疲れ(≧∇≦) 僕も先週テストだったから勉強したよ(*´∀`)ノ
1件
よかったな!!(*≧∀≦*) 体育祭楽しいぞー 特に競技に出てないときww ムカデ競争とフォークダンスはウケたぞ(*´∇`*) 去年の体育部長が張り切りすぎてパートナーを間違えるというね(  ̄∀ ̄) なんか未知の世界だ… SABCとか… 数学がいまそうだ(´・ω・`) 俺のところの場合ABCだけどね
4件
今からルンルン(*・ω・*)♪ 早く体育祭来ないかな…。 ABCは普通でSは特待生のクラスだよ(*´∀`)ノ Sには真面目君、真面目ちゃんばっかりww 学校で腐ったトークができないもんww フォークダンスとかあるんだ!!(*゜Q゜*) 初めて知ったww 龍貴の学校楽しそうだね(≧∇≦)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字