お久っ(^w^) 元気でなにより! こっちも元気だよー(*´∀`)♪
2件
ふー良かった(o^_^o)最近絡んでなかったから(´・ω・`) もうすぐ受験っす(>_<。)
1件
そっかあ、リョーたんは受験生なのか(;´д`) 当日緊張しすぎちゃダメだよ~(゜∀゜;)
2件
絶対に緊張しちゃうよ(>_<。) 面接とか何聞かれるか分からないから余計にドキドキする(;゜O゜) 受験はイヤだけど高校生にはなりたい←
1件
面接は緊張しそう(゜∀゜; その気持ち分かるwww 受験ヤダけど高校生にはなりたかった去年の今頃(^-^)
2件
まぢかww同じように思うんだなww受験なしで高校行けたらいいのに←
1件
思う思う(´∇`)けど、世の中そう甘くないぞwww
3件
ぐはっ( ̄□ ̄;)!!確かにそうだー(´・ω・`)
2件
年配論www 埼玉県は明日入試なんだ。 リョーたんも頑張ってね(^p^)
1件
そうなんだ(^-^) うんっ頑張る(`・ω・´)

0/1000 文字