ヒロもそれまでの男って事だよねΣ(|||▽||| ) 本当にずっと好きだったんなら ケッコー我慢はしたんだろうけど・・・。 変な時期にモテ期を向かえると 人生狂う(T▽T)
3件
我慢はしたんでしょうけど… 自分の好きな女を一体何股さす気なんだって(笑)旦那いて不倫して、お前もかっ(笑) 二人の関係が予想通りになって残念です(ノ_・。)
2件
哀しませてゴメンよ(;o;) この辺り、書こうか迷ったんですけど 結局、書いちゃいました(-o-;) これを読んだ人は皆 『あちゃ~』ってなってると思います。 でも、こういう弱ってる時に突けこんでくる男の人ってリアルに多い気がしない? 私は、そういう下心が見えると引いちゃうけど。 結婚してる身で拒絶できない千帆って… かなりマズイですよね(゜ロ゜;
1件
確かにいそう。。 でもつけこむというか、支えになってくれてそっちが本命に、なんて未来もありますよねー。 千帆とヒロは、意味があまりなくただ惹かれ合っちゃった感じがして(´-ω-`) 誘ったわけではないし、千帆ばっか、悪くないけど! 旦那に疑われてるって自覚して欲しい…Σ(゜Д゜)

0/1000 文字