うん(*´∀`*)めちゃ素敵だった 今までのコッテリ感もいいけど、今回の画風もいいね またファンが増えるぞー❤
13件
やった☆ 巨匠のお墨付き(o^^o) もう何も恐れない( ´ ▽ ` )ノ でもこの画風は時間がかかり過ぎるのネックですわ(´・_・`)
12件
あはは巨匠って何の巨匠? 鼻毛コントロールの?(笑) 確かに時間がかかりそうなタッチですがこれもまたリアルでカッコいいと思う(*´∀`*) 私もいずれまたお願いしたいです❤❤ 私もイベントやりたかったなぁ(笑) 4月過ぎなきゃまったりした時間がなくて(´;ω;`)
11件
四月! って事は首切り場が再び動き出すのは四月以降ですか?(´・_・`)
10件
首切り場は、読み返して修正して、うん、4月には動いていたいです(*´∀`*) 表紙描いてもらってる作品については、絶対完結させたいので❤ ちょいとホラーの本を読み込んでお勉強するから待っててね❤ てか、人形寺の結果がわからなくて、モヤモヤしてます(笑)
9件
じゃあ首切り場の表紙もそれに合わせて新調しましょう☆ アレから何気に画力が上がったっぽいので ( ´ ▽ ` ) 人形寺楽しみ☆
1件8件
きゃあ、ほんとですか(*´∀`*)いやー、嬉しすぎるぜ!カル王! ならば、私もみんなに見せられるようなちゃんとしたホラー書けるように、頑張らないとね❤ カル王、モ葉ちゃんはやってないですか?
7件

0/1000 文字